統合失調症、定職につくために試行錯誤する

はじめまして。

見てくれてありがとうございます。

 

常に「なにかせねば」という

気持ちに駆られて焦っています。

 

継続してできる仕事に就きたい

26歳の統合失調症です。

 

お金稼ぐためになにかしないとと思って

接客業のアルバイトに応募しました。

 

昨日初めてバイトに行きました。

うまくできるかな、大丈夫かなと

不安な気持ちでいっぱいでした。

 

鼓動が早くて緊張した状態が続きました。

バイト中からずっと緊張がとけなくて。

 

帰宅後も心臓早いまま戻らなくて

不安な気持ちで

どうにかなりそうになって

 

どうしよう、どうしようと号泣した後

店長さんに電話して辞退しました。

 

店長さんごめんなさい。

 

他のお仕事もみてみます。